
--------(--)
 

初ブログです!

初めまして(^-^)/
PC初心者です

IT企業に務める息子が独立しまして、我が家は只今50代の夫婦2人。
IT難民化しております…・・
でも! そんなことを言っていてはこれからの世の中で路頭に迷ってしまうと思い、一念発起してブログを起こす事にしました!

徐々にレベルアップを図りながら、リアルな日常を発信していけたらと思っております。

為せば成る!( ^ω^ )よろしくお願いします。   旬子  
2016-04-23(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

スマイルバナナ

Author:スマイルバナナ
50代主婦です。
2人の子供達は独立し、今は夫と二人暮らしです。
接客のパートをしています。
日々の出来事、心境を綴ります。

