ベッド納品

今日の晩御飯
ご飯
アスパラの豚肉巻き、味付けは酒としょうゆで。ささみとなすの揚げびたし、スパゲティサラダ

今日、ベッドの納入がありました。
ベッド2

ベッド
ベッドの頭の部分に携帯などが充電できるコンセントと、物が置けるスペースがあるのがいいと思いました。
横の方に本などが入れられる小さい収納スペースもあります。

30年近く夫と同じ部屋で寝ていたので、寝室を分けるとなると変な雰囲気になるのかな、と思いましたが、夫が「よかったじゃん。」と言ってくれたので、大丈夫そうです。

夫は私に楽しさや感動といったものはあまり与えてくれませんでしたが、安定と自由は与えてくれています。

私も夫を不幸にはさせたくない、という気持ちがあります。

これが愛なのか情なのか自分でもわかりませんが・・・。

読んでくださってありがとうございます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
2016-08-07(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

こんばんはヽ(´▽`)/

>夫は私に楽しさや感動といったものはあまり与えてくれませんでしたが、安定と自由は与えてくれています。

この文に感動しました!
うちも全く同じだあって。
全部を相手に求めるのは、贅沢なのかもしれませんね。

うちも二人暮らしになりました(義両親はいますが)
二人では広い家です、寝室を別にするのも気が楽になるかなって思います(*´∀`*)
2016-08-07 22:21 | 小手鞠 | URL   [ 編集 ]

 

うちも一度別々に寝ようと話したことがありました。
寝る時間や室温とか違うでしょ?
でも結局、ベッドを買い替えるのがもったいないと思ったらしく、立ち消えになりました。お金のために我慢我慢。。。
2016-08-08 00:16 | まちゃりんママ | URL   [ 編集 ]

 

おはようございます
新しいベッドいいですね。ホテルのようになってきましたね。ウキウキ!!
うちはいつからか別々の寝室で寝るようになったので、もう今更一緒には寝たくありません(~_~;)いつも大事にしてあげてないな~って反省すると、たまには大事にしなくちゃって思う気持ちになります。それの繰り返しです(;^ω^)
2016-08-08 07:45 | ツインズママ | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

小手鞠さん、おはようございます。
私も小手鞠さんのブログを拝見していてうちの夫は同じようなタイプかなぁ、と思っていました。
安定と自由があれば御の字ですよ、シリアの人に比べれば。(比べる対象が間違ってる?)
うちは、4人では狭かったので、今2人でちょうどいい感じです。
2016-08-08 08:57 | スマイルバナナ | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

まちゃりんママさん、おはようございます。
私も寝る前に本を読む習慣があるのですが、夫がいると遠慮したりしてました。
夫は畳で布団で寝るのが好きなので、ベッドを買ったのは私だけです。
結婚するまではベッドだったので、ずっとベッドで寝たかったんですよ~。
2016-08-08 09:07 | スマイルバナナ | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

ツインズママさん、おはようございます。
ありがとうございます。今は何も置いてないのでスッキリしていますが、これから生活感が出てくると思いますよ。

夫に対しては、同じく、です。やっぱり家族の情、なんですかね。
2016-08-08 09:13 | スマイルバナナ | URL   [ 編集 ]

 

こんにちは!
ベットの頭のところ、とてもすっきりしてていいですね!
私もこの冬にはベットを購入予定です。
そして旦那とも別々の部屋になります。
なんだか似てますね^^
2016-08-08 14:42 | えりあママ | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

えりあママさん、こんにちは。
ベッドはニトリで買いました。なのでけっこうリーズナブルです。
あの部屋はクーラーがないので、実際別々になるのは秋口になりそうです。
でも、腹が立った時はこもれる場所ができたのでうれしいです(笑)
2016-08-08 18:42 | スマイルバナナ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

スマイルバナナ

Author:スマイルバナナ
50代主婦です。
2人の子供達は独立し、今は夫と二人暮らしです。
接客のパートをしています。
日々の出来事、心境を綴ります。