
--------(--)
 

私の部屋、コンプリート!

昨日、私がネットでポチッとしたデスクといすが届きまして、組み立てまして、やっと私の部屋が完成形になりました。

部屋2

以前から息子には、私の部屋を作るなら、イメージは「病室」と言ったのですが、息子は「え~(趣味悪っ)」と言う反応でしたが・・・
いちばん落ち着く気がするんですよね~。

でも、万が一娘が帰ってきたら娘のものになります💦

やばい!私がここにこもったら、夫とほんとに家庭内別居になりそう!   うふふ

ついでに夫の仕事部屋(もと息子の部屋)書斎
はこんな感じです。机といすと本棚は息子が置いていきました。

そして、昨日の晩御飯
8ご飯
カジキのつけ焼き、なすのたたき、豆苗のスープ、です。2度目の豆苗、収穫できましたよ~

読んでくださってありがとうございます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村




2016-08-20(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

おおおお!!凄いです!
自分のお部屋できたんですね~。
白いデスクと椅子がシンプルで素敵、下のラグも可愛いですよね
実は私も毎日ネットで家具を探してます。
旦那様のお部屋もすっきりですね~。ああ、黒いデスクと椅子もいいですね~~。
2016-08-20 20:07 | えりあママ | URL   [ 編集 ]

 

スマイルバナナさん♪
先日はコメントありがとうございました^ ^
実は 少し前からこちらにお邪魔していたので とっても嬉しかったです(^-^)

ご自分のお部屋があって 羨ましいです^ ^
我が家は古い造りなので お座敷の隣の和室が 夫婦の寝室
本当に 寝るだけの部屋なので
自分の部屋って憧れです^ ^

また お邪魔しますね
これからも よろしくお願いします(*^^*)
2016-08-20 23:18 | しろみ | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

えりあママさん、こんばんは。
ベッド以外は夫の部屋も含めて全部ネットですよ~。
今回はすべて私ひとりで全部決めたので、安いなりにもこだわりました。
満足です。えりあママさんもこれからが楽しみですね~♪

2016-08-20 23:24 | スマイルバナナ | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

しろみさん、こんばんは。
こちらこそありがとうございます。よろしくお願いします。

うちはマンションなので子供たちがいたときは本当にせまかったんですよ。
結婚して28年、初めて自分の部屋ができました。
でも、しろみさんのお宅もすっきりしていて、涼やかな和の雰囲気でいいな~と思いました。
2016-08-20 23:36 | スマイルバナナ | URL   [ 編集 ]

 

自分の部屋が出来ると籠ってしまいますよね。
私の部屋は、私の玩具箱状態でグチャグチャです。
ご主人様と仲良く暮らしてね。
共通の趣味とか・・・・有ると良いよね。^^
2016-08-21 01:30 | ピーちゃんこ | URL   [ 編集 ]

 

おはようございます
スッキリとしたお部屋が完成しましたね(#^.^#)
私の将来の夢も広がります、自分の部屋楽しみ~♪
2016-08-21 06:22 | ツインズママ | URL   [ 編集 ]

 

おめでとうございます!
白と黒とで、それぞれ統一しているのでしょうか。
いいですね~。
私の仕事部屋なんか、めちゃくちゃです。(^_^;)
2016-08-21 08:15 | ジェイジェイ | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

ピーちゃんこさん、こんにちは。
そうですね、今も夫と私はそれぞれの部屋でパソコンをやっている状態です。
夫は・・・退職するまで趣味とかは無理そうです(T_T)
私は、それまでは自分の世界で楽しもうと思っています(*^^)v
2016-08-21 11:16 | スマイルバナナ | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

ツインズママさん、こんにちは。
ありがとうございます。なるべくこの状態を維持するように頑張りたいと思います。
ツインズママさんも楽しみに想像していてくださいね。
きっと想像通りになりますから!
2016-08-21 11:20 | スマイルバナナ | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

ジェイジェイさん、こんにちは。
夫の部屋の家具は、息子の趣味なんです。
私は真っ白な部屋にあこがれていたので満足です(^^♪
ジェイジェイさんはご自宅で仕事をされていることが多いのでしょうか。
作家さんのお部屋とか、研究者さんのお部屋は雑然としているイメージがあります。
2016-08-21 11:29 | スマイルバナナ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

スマイルバナナ

Author:スマイルバナナ
50代主婦です。
2人の子供達は独立し、今は夫と二人暮らしです。
接客のパートをしています。
日々の出来事、心境を綴ります。

