スポンサーサイト

--------(--)
 

久しぶりに夫とデート

今日は夫がお休みでした。
いつものように仕事部屋で朝からパソコンをいじってる夫。
私は午前中の家事を終えてお昼過ぎ自室のベッドでごろんとしていると、夫がやってきたので、「そろそろお昼にする?」と聞いたところ、「どこか出かける?御殿場のアウトレットでも行こうか。」と、夫から誘ってきました。

めっずらし~い!夫とどこかに行ったのは5月の小田原の北条五代祭り以来。しかも私が誘って。
ど、どうした?私が部屋を作ったから危機感を抱いたのか?雪が降るんじゃなかろうかw(゚o゚)w

でもいそいそと支度を始めるわたくし。スマホのアプリでヘアアレンジを見てくるりんぱヘアにしてみました
くるりんぱ

雪は降らなかったけど、途中、雷は鳴っておりました"(-""-)"

私は前からアウトレットのゴディバでチョコレートドリンクが飲みたい、と言っていましたので、それはかないましたよ
ゴディバ
ショコリキサー ラズベリー&ローズ 600円  うーん、おいしいけど、マックのシェイクを香り高くした感じかな。

結局、広いアウトレットの中を一周して買ったのはフランフランで箸1膳とジュンメンという店で夫のシャツ1枚だけ・・・(-_-;)
衝動買いはできないタイプです。でも、ウインドショッピングは楽しかったです。

夜は地元の「鳥ぎん」というお店へ。
焼き鳥

唐揚げ

釜飯

久々のおデートでした。

読んでくださってありがとうございます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
2016-08-23(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

おはようございます。
良いですね。ご主人からお誘いがあったらそれだけで嬉しいね。
私の場合、殆どが私からリクエストしますよ。
『何処か連れて行け~』って騒ぐのです。
でも、この暑さで何処にも出掛ける気力が無いんです。ハァ。。。
2016-08-24 02:02 | ピーちゃんこ | URL   [ 編集 ]

 

おはようございます
たまのデートは新鮮でいいかもしれませんね(*^-^*)
一緒にショッピングなんてうらやましいな♡
2016-08-24 07:45 | ツインズママ | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

ピーちゃんこさん、おはようございます。
うちも、思い返しても思い出せないぐらい、夫から誘われたことはないです。
最近は仕事が忙しそうなので、私からも誘ってませんでした。
昨日は雨模様でしたが、カンカン照りより涼しくて良かったです。
2016-08-24 09:10 | スマイルバナナ | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

ツインズママさん、おはようございます。
やっぱり、ひとりより二人、しかも夫だと一番気を使わないでいられるので楽です。
でも、普段は食料品の買い物すら2人で出かけることはめったにないです(^-^;
2016-08-24 09:18 | スマイルバナナ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

スマイルバナナ

Author:スマイルバナナ
50代主婦です。
2人の子供達は独立し、今は夫と二人暮らしです。
接客のパートをしています。
日々の出来事、心境を綴ります。

