スポンサーサイト

--------(--)
 

スピリチュアルカウンセリング

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

カップケーキ
夫から、母の日プレゼントのカップケーキ。   子供達からは   ナシ!

何をかくそう、私はスピリチュアル好きです。
以前から訪問させていただいていた、あるスピリチュアルカウンセラーの方のブログ、癒し系で大好きだったのですが、娘のことで悶々としていたので、思い切って電話のお試しカウンセリングを受けました。

私と娘は前世(明治時代?)でも親子関係であり、娘は男の子だったそうですが、私はお金のためにその子を売ってしまったそうです。
その前世の経験から、娘はもっと私に守られたかった、私はその子を守りたかったという気持ちが強く、発達障害という守らざるをえない特徴を持って生まれてきたそうです。

息子のことも聞いてみたのですが、息子と私は昔のヨーロッパで夫婦だったそうです。(私はヨーロッパ大好き!)
息子の魂はとても優しく包容力があり、霊格が高いので、病気になったのは私とは関係なく、自分自身の向上のため。
そして私をサポートする役割があったみたいです。(すごく納得できました)

娘が出て行ったのは、私との関係を卒業したからで、1人で生きていく力があると言われました。それを聞いてほっとしました。
そして、娘は守られていると ・・・

先生「父方か母方か分からないんですが、頭のうすいにこにこしたおじいちゃん」

義父だ!
5年前に亡くなった夫の父と特徴がそっくりなんです。
実は息子の移植前処置が始まる日が偶然義父の命日で、息子はそれまであまり経過が良くなくて、危険な移植だと言われていたので、私は義父の仏壇にお参りしに行きました。

それから奇跡的に良い結果になっていったので、おじいちゃんに守られてると思っていたのです。

あと、大事なのは、自分自身をほめることだそうです。今日も頑張ってるね、かわいいね、愛してるよ ・・・etc
そこはいちばん難しいですね(。-_-。)
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
2016-05-08(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

スマイルバナナ

Author:スマイルバナナ
50代主婦です。
2人の子供達は独立し、今は夫と二人暮らしです。
接客のパートをしています。
日々の出来事、心境を綴ります。

