スポンサーサイト

--------(--)
 

娘の部屋をリフォームしようと思います。part1

娘の部屋がなんとか片付いてきました。

かなり汚部屋だったんですよ
自分の必要な物だけ持って、さっさと出て行っちゃったんで。

机
ぼろぼろの学習机。

ベッド
かつて子供たちが使っていた二段ベッド。
娘が一人で寝るようになってから、上の段はUFOキャッチャーで取ったぬいぐるみが山積みになっていました。
ベッドの下には100冊ほどの少女コミックが ・・・
すべて売りました(700円くらいで)

この2つの家具を片付け屋さんに持って行ってもらおうと思います。

今日電話したら、早くて22日に見積もりに来られるそうです。
混んでるんですね~(゚д゚)

家具を運び出したら、壁紙と床のリフォームをして、私好みの部屋にしたいと思います

いつかpart2を書きます!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2016-05-10(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

スマイルバナナ

Author:スマイルバナナ
50代主婦です。
2人の子供達は独立し、今は夫と二人暮らしです。
接客のパートをしています。
日々の出来事、心境を綴ります。

