スポンサーサイト

--------(--)
 

リビングを衣替えしました~

本日、天気は大荒れです。

こんな中、午前中にリビングの衣替えをしました。
ホットカーペットを外して夏用のラグを

リビング
重いテーブルを持ち上げ、ソファーを移動しながら、ふと、
"昨日夫が休みだったんだから、頼めばよかった ・・・"
と思いました。

夫は超仕事人間で、家事、育児はほぼ私の仕事。
雨が降っても洗濯物を取り込んでくれたりしませんし、玄関にゴミ袋を置いておいてもスルーされます(T_T)

おかげで、結婚当初電球を変える事も、自転車の空気を入れることもできなかった私が、今やふすまの張替や網戸の張替、電気製品の配線までできる女になりました!

もはや、夫に手伝ってもらおうという発想すら起きなかったことに我ながら苦笑い ・・・

午後は歯医者に行ってきます。
何か月もずっとものを食べると奥歯がしみたり、痛かったりしていたんですが、食べなければ痛くないので放置していたんです。
でも、食べるのがストレスってやっぱりいやですもんね。

歯医者は苦手ですが、頑張ってきます!( ̄^ ̄)ゞ


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
2016-05-11(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

スマイルバナナ

Author:スマイルバナナ
50代主婦です。
2人の子供達は独立し、今は夫と二人暮らしです。
接客のパートをしています。
日々の出来事、心境を綴ります。

