スポンサーサイト

--------(--)
 

平塚のららぽーとへ行く

こんばんは。
たった今、コメントに「お誕生日おめでとう」と打とうとして、うち間違って誤変換が「オトン常備」になりました。 ((^∀^*))プッ

それはさておき、今日はうちのオトン、いや夫と、平塚に6日オープンしたばかりのららぽーとへ行ってまいりました。
平日とはいえ、すごい人混みでした○| ̄|_
運動会の振り替え休日もあるのか、小中学生達もたくさんいましたよ。

今日は特にお目当ての物があったわけではなく、とりあえず行ってみようか、のノリだったのですが・・・

結論。夫と行く場所ではない!

夫はせっかちで、混んでる場所も並ぶのも大嫌いなんで。次は私ひとりでのんびり行きます(^-^;
え~、では、今日の収穫を。

3COINS+plusにて(300円ショップ)
ハンガー
ドアにかけられるハンガーフック。他に300円のスリッパも購入

雑貨店、レインボースペクトラムにて、
枝豆皿

枝豆柄のスナックボウル259円・・・に枝豆を盛ると・・・

枝豆

私はすっごい楽しいと思うんですけど、夫には不評💦食べ終わった後にも間違って手を伸ばしそうになるって(そこがユーモラスなのにね~)

あとは、お財布を買い換えました。
財布

左が今まで使ってたお財布。10年選手です。表もすり切れてますが、中もボロボロです。今までご苦労様でした~。
新しいのは1万4千円。奮発しちゃいました。大事に使います。

では、今週は日曜日までハードなスケジュールなので頑張るぞ!とりあえず明日は子供食堂~(^^)/

読んでくださってありがとうございます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
2016-10-11(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

こんばんは♪

枝豆柄のボール!!
私もそういうの大好きです♪
2016-10-11 23:11 | hanamodangomo | URL   [ 編集 ]

 

そぉそぉ・・その通りv-219
モールなんて、男と行くもんじゃない・・
いつも行動が一緒のリン子でさえ、モールは一人がいい・・
もし一緒に行っても、フードコートに旦那は置き去り・・

でも待たれてるって思うと、時間も気になる・・
って事はやっぱり一人で行くのがいいですよねぇ~
自分が楽しんで買った物だから、不評は無視しましょう

お財布、この色が好きなのねぇ~v-410
もぉ使う様にしたんですか?
リン子は古い人間なのかしら・・
財布は秋より、春に買ってしまう・・

秋・・「空き財布」
春・・「張る財布」
なぁ~んちゃってねぇ~v-408
2016-10-11 23:48 | ポンデリン子 | URL   [ 編集 ]

 

おはようございます。
お買い物楽しそうですね。
我が主人も一緒よ。バーゲンとかは苦手で外で待ってる。。。って言って逃げます。その方が心ゆくまで堪能出来るから良いけどね。
枝豆の器。。。面白いよね。少なくても沢山あって沢山食べた気になるからダイエットにも良いかも。^^
2016-10-12 04:52 | ピーちゃんこ | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

hanamodanngomoさん、おはようございます。

でしょ~?面白いですよね~。
柿ピー柄もありましたよ。
2016-10-12 08:44 | スマイルバナナ | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

ポンデリン子さん、おはようございます。

うちの夫はフードコートも混んでていやだと言ったんですよ。
だから、私が立ち寄ったお店の前で待っててもらいました(^-^;

お財布は、黄色とかオレンジが縁起がいいような気がしちゃいます。
その、春と秋のごろ合わせ、初めて聞きました!知ってたら春に買ったかも~。
でも前のがボロいので、もうおろしちゃいます。
2016-10-12 08:56 | スマイルバナナ | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

ぴーちゃんこさん、おはようございます。

私は食事もせっかくだから、珍しいものを食べたいと思ったんですけど、夫は「こんな混んでるところじゃ食べたくない」と。
地味な蕎麦屋になりました(-_-;)
とにかく人が多いところはだめですね。
面白い雑貨がいっぱいありました。今度ゆっくり見に行きたいです。
2016-10-12 09:10 | スマイルバナナ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

スマイルバナナ

Author:スマイルバナナ
50代主婦です。
2人の子供達は独立し、今は夫と二人暮らしです。
接客のパートをしています。
日々の出来事、心境を綴ります。

