今ハマっているもの、昔ハマっていたもの

昨日、Amazonで頼んだ私が今ハマっているものが届きました。

福山雅治

福山雅治さんのデビュー25周年のベストアルバムです。発売から1年近く経っていて、今さらですがどうしても欲しくなってしまいました。これでカーライフもさらに楽しくなりそう❤
私が福山さんの曲を聴くようになったのはまだ2年ほど前からなんですが、今では運転をする時は必ずと言っていいほど聴いています。今まではあまりにも完璧なルックスから拒否反応を起こしていましたが、今はその歌詞や音楽に魅せられてしまいました。

私は本来飽きっぽいので、ほとんど何かにハマることはありません。
過去にハマったものを思い出すと、中学生の時の「ルパン三世」。一番最初のシリーズです。

ルパン三世2
画像はお借りしました

ものまねでよく言う、「不ッ二子ちゃ~ん❤」という軽~いタイプのルパンではなく、ニヒルで色気があります。
今はテレビでたまに名探偵コナンとコラボしてますが、あんなものは私から言わせると邪道です!

後は、高校生の時の「ビートルズ」。

ビートルズ

うちのクローゼットにまだこれだけのLP盤があります。レコードプレーヤーもないのに・・・(-_-;)

と、いうわけで、若いころの私の理想のタイプは、外見がポールマッカートニーで中身がルパン三世という、ありえない男性でした。

なので、比較的早い段階で理想と現実を思い知り、180度正反対のしょうゆ顔の夫と結婚しました。

そういえば、今日はいい夫婦の日、でしたね(^-^;

読んでくださってありがとうございます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村











スポンサーサイト
2016-11-22(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

スマイルバナナ

Author:スマイルバナナ
50代主婦です。
2人の子供達は独立し、今は夫と二人暮らしです。
接客のパートをしています。
日々の出来事、心境を綴ります。