お仕事

今日はお仕事の日でした。
私は箱根の日帰り温泉施設の中にある和食屋さんで週に2~3日接客のパートをしています。

今日はひまでした(´・_・`)
そして、今日のまかないは
山彦
あと、従業員のAさんが食パンで揚げパンを作ってくれて、初物のすいかもいただきました。

今夜は夫が出張でいない為、私ひとりです
心はみんなとつながってる!  寂しくない!


スポンサーサイト
2016-04-25(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

スマイルバナナ

Author:スマイルバナナ
50代主婦です。
2人の子供達は独立し、今は夫と二人暮らしです。
接客のパートをしています。
日々の出来事、心境を綴ります。