ハンドベル個人レッスン

今日は午前中にコラージュに行き、
                コラージュとはこんなものです
コラージュ
私の作品。  この中に深層心理が隠れているみたいです。

午後はハンドベルの個人レッスンを受けるために講師のMさん宅へ
ベル

私はハンドベルを始めてまだ1か月足らずです。まだまだへたくそで、でも6月に演奏会があり、それまでに12曲をマスターしなくてはならないため、先生がマンツーマンで指導をして下さいました。

先生といっても、息子の親友のお母さまで、私の友人でもあります。
ベルのサークルのほかに、コーラスのサークルも指導しており、幼稚園のリトミック、ピアノの講師もしている素敵な方です。

息子が闘病中、私のことをよく気にかけて下さって、たびたびメールをくれました。
1度は、彼女の優しい言葉に私がこらえきれなくなり、彼女の家にそのまま押しかけ、ただただ泣いてしまった事があります。
そんな時、私の肩に手を置いて、一緒に泣いてくれました。

うちの子たちの人生は波乱万丈ですが、私に素敵な出会いをセッティングしてくれました。
子供達が巣立った後も、それは続いてくれています。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
2016-05-16(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

スマイルバナナ

Author:スマイルバナナ
50代主婦です。
2人の子供達は独立し、今は夫と二人暮らしです。
接客のパートをしています。
日々の出来事、心境を綴ります。