スポンサーサイト

--------(--)
 

クリスマスイブ

メリークリスマス!

クリスマスケーキ
あれ以来、本当にお酒を飲まなくなった夫と、このケーキを最後にスイーツを買わない決意をした私の為に・・・。

ここ数日は、インフルエンザにかかった娘に振り回されっぱなしでしたが、やっと、今日自分のアパートに帰っていきました💦
ところが、今度は娘の彼氏がインフルエンザにかかってしまったらしく、今ピークを迎えています。

私はというと、午前中に娘をアパートに送って行って、午後は音楽会で今年最後のベルの演奏をしてきました。
今週に入ったくらいから風邪気味なところへ、インフルにかかった娘の面倒を見なくてはならず、地雷を踏む想いでした。
ベルは1人でも欠けたら大変です。何とか移らずに今日までもってくれ~、と祈る思いでした。
こんな想いをするなら、来年はちゃんと予防接種を受けようと思いました。

娘を帰したものの・・・まだ病み上がりで、高熱の彼氏の面倒を見なくてはならないので・・・よりによってクリスマスイブに。
可哀想に思えて私の心も浮きません。

クリスマスイブって、ハッピーなイメージがありますが、ハッピーでない人はより辛い気分になる日でもありますね。

どうか、誰もに幸せな日が訪れますように!

読んでくださってありがとうございます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2016-12-24(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

おはようございます。
気合いでインフルエンザが寄り付かなかったようですね。
お疲れ様でした。
2016-12-25 04:16 | ピーちゃんこ | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

ぴーちゃんこさん、コメントありがとうございます。

自分も風邪をひいていて、微熱が出たりしたのでヒヤヒヤでした。
疲れました~(-_-;)
大事な予定をこなせたのでよかったです。
2016-12-25 10:58 | スマイルバナナ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

スマイルバナナ

Author:スマイルバナナ
50代主婦です。
2人の子供達は独立し、今は夫と二人暮らしです。
接客のパートをしています。
日々の出来事、心境を綴ります。

