スポンサーサイト

--------(--)
 

小さな食堂の冷やし中華

今日は昔からある地元の小さな食堂、15年前くらいから気にはなっていたんですが1度も行ったことのない"アトム"さんへ行って来ました。
アトム

生協の共同購入でご一緒しているお友達2人に連れて行ってもらいました。
見た目は、おしゃれとは言い難いひなびた雰囲気 ・・・
joy.jpg
でも、ヒルナンデスで取り上げられて、タレントのJOYさんも訪れています!

そこで裏メニュー?の冷やし中華を頂きました。
冷やし中華
キタ━(゚∀゚)━!

チェーン店とは違う味わいがありますね。麺が細めで具だくさん。

私たちが入ったのは11時半すぎ。それからどんどんお客さんが来て、狭い店内はいつの間にか満席状態に。
口コミでお客さんを増やしたいとの事でしたが、なかなかどうして人気店ではありませんか。

今度は夫を連れて行きたいと思います。
ありがとう。 おいしかったでーす\(^o^)/

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
2016-05-19(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

スマイルバナナ

Author:スマイルバナナ
50代主婦です。
2人の子供達は独立し、今は夫と二人暮らしです。
接客のパートをしています。
日々の出来事、心境を綴ります。

