スポンサーサイト

--------(--)
 

3日、箱根駅伝と夫の実家

箱根駅伝

ピンボケですが、7区、途中で具合が悪くなってしまった青学の田村選手です。このときは元気でした。
走っている選手を写真で撮るのはなかなか難しいです。

うちのすぐ前の道路は、箱根駅伝のコースとなっているため、毎年沿道で応援しています。
特にここ数年は息子の出身校が頑張っていて・・・。
今年は3連覇を成し遂げました!
原監督のお顔も拝めましたよ。
7区ではヒヤヒヤしましたが、まだ3年生が多いので来年も期待しています。

息子は3日は友達と食事をしてそのまま彼女と初もうでに行き、その足で帰るということだったので、正午に別れました。
その代わり、今度は娘を連れて、3人で夫の実家に行って来ました。

義母は85歳で一人暮らし。
でも、家の中も綺麗にしているし、お煮しめや黒豆や天ぷらなども一人でこしらえていて、元気です。
ありがたいですね。

私は今日から仕事始めです。またぼちぼちと頑張ります。

いつもありがとうございます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2017-01-05(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

おはようございます。
義母さんがお元気でたすかりますね。お料理もちゃんと作れるなんて凄い事です。今年も元気で暮らせますように。
2017-01-06 04:06 | ピーちゃんこ | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

ピーちゃんこさん、おはようございます。

そうですね。介護をされている方も多い中、ひとりでなんでもやってくれているのは助かります。
夫が定年になるまであと3年、頑張ってほしいです。
2017-01-06 08:18 | スマイルバナナ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

スマイルバナナ

Author:スマイルバナナ
50代主婦です。
2人の子供達は独立し、今は夫と二人暮らしです。
接客のパートをしています。
日々の出来事、心境を綴ります。

