スポンサーサイト

--------(--)
 

そりゃあ混むわけだ!

じんましんの薬が年末で無くなり、しばらく飲んでませんでした。
お薬のおかげで、もうすっかり症状が無くなってたので、治ったのかと思いきや、昨日からまた全身かゆくなって、眠れないほど。
先生が言っていた半年治らない宣言はホントだったのかも・・・💦
朝起きたら瞼も腫れぼったくて、やばい、早急に薬を飲まなくては、という事で、仕事帰りに皮膚科に行って来ました。

病院に着いたのは夕方の5時頃だったんですが、すごい混みよう!
受付の人に1時間半待ち、と言われました。

皮膚科で。。。夕方5時という時間で?うっそ~( ゚Д゚)
と、思いましたが、受付横のカレンダーを見て納得。
昨日まで休みだったようですね。正月休みと、昨日は木曜日の休診日。
しかも、明日から3連休じゃないですか。

そりゃあ混むわけだわ!
今日はどこの病院も混んだことでしょう。

3連休はうちには全く関係ないので頭にありませんでした。
でも、「薬だけもらえませんか。」とお願いして、そこまで待たずにお薬をゲットしてきました。

正月明けの3連休って皆さんはどんな過ごし方をするんだろう?
うちは、とりあえず明日は2人とも仕事なので・・・、休みが合うのは日曜日ぐらいかな。

ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
2017-01-06(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

こんばんは
じんましん治りませんか。薬を飲み続けないといけないのですね。昨夜は寝ている間に体をかきむしってたような気がします。私の場合じんましんではなくて、乾燥なのかな~起きたときパジャマが着崩れていたので、夢ではなかったようです。
休み明けや休み前は病院とっても混みますよね。いつも混んでる病院は避けちゃいます。

駅伝、事故にならなくてよかったですね。近くで観戦できていいですね。
2017-01-06 20:34 | ツインズママ | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

ツインズママさん、こんばんは。

こんなにしつこいじんましんは初めてなのですが、今は更年期でもあり、いろんなトラブルが出てくる時期なのかもですね~。
夕食後に薬を飲んだら一気にかゆみがおさまりましたよ。もうお薬様様ですね!
診察時間が5時半までの病院なのに5時で混んでいるとは驚きでした。皮膚トラブルを抱えている人って多いのかしら?

駅伝の応援はもう年中行事になっています。
テレビで近くまで来たというのがわかったら出ていくという感じで・・・。
近くで見れるのは恵まれています。


2017-01-07 00:24 | スマイルバナナ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

スマイルバナナ

Author:スマイルバナナ
50代主婦です。
2人の子供達は独立し、今は夫と二人暮らしです。
接客のパートをしています。
日々の出来事、心境を綴ります。

