海老名ららぽーとでプチ同窓会♡

今日は海老名のららぽーとへ初めて行ってまいりました。

目的は2つ。

1つは、前から欲しかったダイニングテーブルを買うこと。ナチュラルでビンテージぽいデザインの物を探していて、ららぽーとに私好みの家具があると息子に聞いたので、4FにあるCRASH GATEというお店に伺いました。

確かに、私が大好きな空間。しかも思ったよりリーズナブル!
初めて行った家具屋さんで。  大物の家具を。  私1人で。 
 即買いしちゃいました~!
6月5日に配達される予定なので、その時に写真を載せたいと思いますが、果たしてうちの狭いリビングにマッチするのでしょうか?

もう1つの目的は、海老名に住んでいる幼なじみに会うこと。
連絡をしたら他の友達も呼んでくれて、結局私も含め4人の小学生時代の友達とランチをする事となりました。
本当に、何年かに1回しか会わない間柄なのですが、会えば昔にもどっちゃうところが不思議です。
そしてそれぞれ50何年か分の人生の重みがあるわけで ・・・

ランチをしたのは、フレンチトーストの専門店、"Ivorish"

フレンチトースト
これは友達が頼んだナッティキャラメル。私は食事系のものを頼みましたが、写真を撮り忘れました(-_-;)

みんな、それぞれこれからもいろんな事があると思うけど、またこうして会おうね!
おばあちゃんになっても。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
2016-05-20(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

スマイルバナナ

Author:スマイルバナナ
50代主婦です。
2人の子供達は独立し、今は夫と二人暮らしです。
接客のパートをしています。
日々の出来事、心境を綴ります。