スポンサーサイト

--------(--)
 

娘の部屋をリフォームしようと思います。part2

手
夫の手です。隣のソファーで寝ています。リモコンを取ったら起きると思います。さっきリモコンを取ったら起きました。テレビを消しても起きると思います。おもしろい性質です。

今朝、娘の部屋のベッドと机を業者に処分してもらいました。
部屋
処分費用は18000円ほど。けっこうしますね。親の家を片付けるとなると、いったいどのくらいの費用がかかるんでしょうか。
恐ろしくなります。

壁に掛かっていた娘の絵だとか、マスコットなども埃だらけだったので処分したのですが、1個1個見つめながら切なくなりましたね。
女の子の持ち物ってかわいらしいんですよ。
「あなたの部屋はもとのままにしてあるわよ」みたいなのが、親として普通なのかな、と思ったりしましたが、娘の部屋はあまりにも乱雑だったので、私にとってはずっとストレスでした。

1つだけ、娘の工作作品でインテリアにもなりそうなものがあったので玄関に飾ってみました。
ステンドグラス
ステンドグラスのような作品です。小学生の時のものです。
なかなかおしゃれだと思うのですが ・・・?

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2016-05-22(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

はじめまして。
これすごく可愛いですね~
作り方を教えて欲しいくらいです。

私は息子が使っていた部屋を自分の部屋にしました。
カーテンとベットは昔のままです。
2016-05-24 11:32 | 林檎の麦茶 | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

林檎の麦茶さん、はじめまして。
コメントありがとうございます。

私も作り方はわからないんですが、裏にアルミホイルのくしゃくしゃにしたものが貼ってあります。

私も娘の部屋は自分の部屋にしようと思ってます!
2016-05-24 12:06 | 旬子 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

スマイルバナナ

Author:スマイルバナナ
50代主婦です。
2人の子供達は独立し、今は夫と二人暮らしです。
接客のパートをしています。
日々の出来事、心境を綴ります。

