星座占いの本

星占い

生協のカタログで衝動買いしちゃった本です。私は牡羊座です。

小1時間で読める小さくて薄い本なのですが、952円もします。

でも、単純な星占いとは違い、文章がとっても前向きでポジティブ。
多分、牡羊座以外のどの星座のものも、その星座に合ったポジティブな言葉が書かれてあるんだと思います。

石井ゆかりさんで検索すると、いっぱい出てきますが、簡単な週間星占いなら無料で読めます。

ちなみに、牡羊座の人は、パワフルで、正義感がダントツに強くて、12星座中、心が最も透明なんだって。

全部が当たってるとは思わないけど、言われて嫌な気持ちがする言葉じゃないよね。
私は、私のままでいい、そして、誰もがその人なりの輝きがあるんだと思えた、元気が出る本でした。

息子も牡羊座なので、読ませようと思います。

読んでくださってありがとうございます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2017-03-16(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

おはようございます。
星占い大好きですよ。朝毎日今日の運勢見てます。
まぁね、内容はすぐ忘れるけど。。。
私の周りには、いて座が多いんです。娘、友達、過去の上司・・・沢山います。
2017-03-17 05:15 | ピーちゃんこ | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

ピーちゃんこさん、コメントありがとうございます。

私も、占いはどれも好きなんです。
いいことしか信じないようにしているんですけど(笑)

いて座は・・・、私の周りにはいないですね~。
いて座の頭の中は、「面白い事」だそうですよ。
2017-03-17 09:34 | スマイルバナナ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

スマイルバナナ

Author:スマイルバナナ
50代主婦です。
2人の子供達は独立し、今は夫と二人暮らしです。
接客のパートをしています。
日々の出来事、心境を綴ります。