夫はいるんですが ・・・

今日、夫は休みです。今朝知りました。笑
日曜以外は不定期で休みです。
今は、息子の部屋が夫の事務所みたいになっているので、そこで仕事をしています。
会社からパソコンと携帯電話を持たされているので、休みといえども首輪をされているようなものです。

どこかでランチをしようよ、と言いたくても言い出せません。

前に、ディズニーシーにいきたいな~、と言ったら、定年まで待って、と言われました。
え~!

日帰りでもそうなら、旅行なんて絶対無理!
定年まであと4年あるので、懲役4年です ・・・(T_T)

夫に昨日、「将来の目標なんてあるの?」と聞いたら、「ナイショ」と言われました。
ゴージャスな旅行でもプレゼントしてくれないと、割に合わないよっ!

それまで私はちまちま楽しむとします 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2016-05-24(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

スマイルバナナ

Author:スマイルバナナ
50代主婦です。
2人の子供達は独立し、今は夫と二人暮らしです。
接客のパートをしています。
日々の出来事、心境を綴ります。