スポンサーサイト

--------(--)
 

新しいソファーが届きました

1月に買ったソファーが納品されました。
あっという間に3か月がたったという事ですね~。月日の経つのが早くて怖い・・・(^-^;

今まであったソファーです
ソファー

新しいソファーを配置したリビングの写真
リビング

今まで明るい色のソファーでしたが、シックなチャコールグレーにしたことで、ずいぶん落ち行いた感じのリビングになりました。
あとは、大きめのグリーンを置くことが目標です。

今日と明日は予定があったのでわざわざ仕事を休みにしたのですが、どっちの予定も突然キャンセルになりました。
風邪をひいているのでこの際ゆっくり休むべきか、何かいつもはできないことをするべきか・・・思案中です。

読んでくださってありがとうございます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2017-03-27(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

こんにちは。
新しいソファーが届いたんですね。いい気分転換になりましたね。
折角のお休み・・・何かしました?^^
2017-03-27 15:52 | ピーちゃんこ | URL   [ 編集 ]

 

グレーのソファー、落ち着いた雰囲気で素敵です。
居心地の良いリビングですね(*^^*)
風邪は大丈夫ですか?
2017-03-27 16:25 | きっしぃ | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

ぴーちゃんこさん、コメントありがとうございます。

部屋の模様替えをすると気持ちが新たになりますね。
お休みは・・・思ったほどの事はできませんでした。しかも、風邪の症状がひどくなったような・・・。
もしかしたら仕事してた方が治るの早いのかな~。
2017-03-27 21:49 | スマイルバナナ | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

きっしぃさん、コメントありがとうございます。

ありがとうございます。狭いですけど、人を呼べる空間にしたいのです。
風邪は、熱はないんですけど、のどと鼻にけっこうきています。3月になったと思って油断してました(^-^;
2017-03-27 21:53 | スマイルバナナ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

スマイルバナナ

Author:スマイルバナナ
50代主婦です。
2人の子供達は独立し、今は夫と二人暮らしです。
接客のパートをしています。
日々の出来事、心境を綴ります。

