一段落

昨日、横浜みなとみらいで行われた「神奈川チャイムフェスティバル」に参加してきました。
私たちのチームは、「ハンガリー舞曲」、「ありがとう」、「ひょっこりひょうたん島」の3曲を演奏しました。
めちゃくちゃ緊張しました。
自分としては、大きな失敗はしなかったものの、まだまだだと感じました。
でも、他のチームの演奏を聴いて、目標を持つことができました。

そして、私の所属させてもらっているチームの素晴らしさもわかりました。
1つの事に10人のメンバーがそれぞれ自分のできることを精いっぱいやり、知恵を出し合い、互いを思いやっているのが感じられて、この仲間でいられることを幸せだと思います。

昨日は、生協の共同購入で一緒の2人の友人と、子供食堂のボランティアのおひとりも来てくれました。
そして、夫が私の出番だけ、こっそりと見に来てくれたと帰宅後知らされました。
夫は私がかたくなっていて、途中、満足のいかない音を出した時、変な顔になったことも分かったそうです。
でも、「最後の曲はよかったよ。」と言ってくれました。
私たちの真剣さは伝わったようです。

そして、土日は息子が帰ってきていました。ちょうど15日は息子の28歳の誕生日でした。
前回会ってから3か月がたちましたが、元気そうでした。
今日も、定期健診の日でしたが、何も問題なし、とラインで連絡が来ました。

いろいろと一段落してホッとしましたが、体の方は抜け殻状態です。
今日はのんびり過ごしました。

読んでくださってありがとうございます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
2017-04-19(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

息子さんの健康状態の報告が来る事で
母は安心できますねぇ~
常に心配してる感じが伺えます・・・

ホントに良かったです・・
ずっと元気で居てくれる様に、心から願ってますね~
2017-04-20 00:31 | ポンデリン子 | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

ポンデリン子さん、コメントありがとうございます。

そうですねぇ~。
息子は今2か月に1回の検診なのですが、いつも検診日は気がかりです。
6月に、治療後3年になり、長期フォローアップの為の全身の検診があるのですが、それを通過すればだいぶ安心感が増すと思います。

いつもありがとうございます。
2017-04-20 08:33 | スマイルバナナ | URL   [ 編集 ]

お疲れ様でした 

ベルの発表会、緊張したでしょうね。
お疲れ様でした。
息子さんは大病をされたんですね。検診が良好で何よりです。
一段落も二段落もした週末でしたね。
2017-04-20 22:38 | もにもに | URL   [ 編集 ]

 


もにもにさん、コメントありがとうございます。

何か緊張しない方法があったら知りたかったです(^-^;ありがとうございます。

息子は、3年前に白血病になって、骨髄移植で助かりました。
でも今は、元気に働いていますよ~。
2017-04-21 22:50 | スマイルバナナ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

スマイルバナナ

Author:スマイルバナナ
50代主婦です。
2人の子供達は独立し、今は夫と二人暮らしです。
接客のパートをしています。
日々の出来事、心境を綴ります。