スポンサーサイト

--------(--)
 

北条五代祭り

小田原市の伝統的なお祭りで、小田原市最大のイベントである、北条五代祭り。

去年のあまりの人混みに懲りて、もう行かない、と思っていたのですが・・・。

今年は、去年の大河ドラマ、「真田丸」で4代目北条氏政役を演じた高嶋政伸さんが、同じ4代目氏政の役でパレードに参加されるとあって、行って来ました。

今年は、混雑するスポットを避けて、なるべく人混みの少ない通りで・・・

北条五代祭り
高嶋さんですよ~❤

明日は息子と娘を連れて、茨城の実家に行って来ます。
3人分の電車代だけで、4万越えです~(-_-;)

娘と息子がご対面するのもお正月以来です。
少しの不安はありますが・・・、テンション上げて楽しく行って来ま~す。

読んでくださってありがとうございます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
2017-05-04(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

気をつけてお帰り下さいねぇ~

そぉそぉ、水戸の偕楽園に電車で行こうかと思い
調べてみたら、電車代が想像以上に高く
普通に車で行きました・・
やっぱり距離があると電車代も高いですねぇ~
家族で移動となると、余計感じますね・・

2017-05-04 23:57 | ポンデリン子 | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

ポンデリン子さん、コメントありがとうございます。

私も、車で行くことを考えたんですが、夫は仕事なので私ひとりの運転になりますし、(息子はほぼペーパードライバー)ゴールデンウィークは渋滞も予想されますし、息子を川崎まで迎えに行くのもやっかいなので、電車にしました。

今から行って来ます!(^O^)/
2017-05-05 09:15 | スマイルバナナ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

スマイルバナナ

Author:スマイルバナナ
50代主婦です。
2人の子供達は独立し、今は夫と二人暮らしです。
接客のパートをしています。
日々の出来事、心境を綴ります。

