スポンサーサイト

--------(--)
 

報徳二宮神社

今日は小田原城の隣にある報徳二宮神社に行ってきました。
jinjya.jpg

ここは私の地元の神社で、二宮尊徳が祭られています。
私はこの神社に大変お世話になりました。

実は2年前現在27歳の長男が、急性リンパ性白血病になり、骨髄移植という治療をしていただきました。
入院中は毎日この神社へ通い、長男の病気平癒と私の心の平和を祈りました。
今は長男は再就職もし、家を出ていくまでになりましたが、まだ飲み薬の抗がん剤を続けています。
明日は定期外来があり、前回受けた遺伝子検査の結果が出ることになっていて、結果が陰性であれば抗がん剤をやめられるとの事なので、やっぱりお参りに来ちゃいました(#^.^#)

で、境内に昨年オープンした金次郎カフェに…・
カフェ

その後小田原城裏門にある藤棚へ
藤

大変癒されました。
ありがとうございます



スポンサーサイト
2016-04-26(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

スマイルバナナ

Author:スマイルバナナ
50代主婦です。
2人の子供達は独立し、今は夫と二人暮らしです。
接客のパートをしています。
日々の出来事、心境を綴ります。

