スポンサーサイト

--------(--)
 

私のバランス

今日は4時まで仕事で、6時半すぎにはハンドベルのサークルへ行かなくてはいけないので、手料理は放棄。
お弁当
駅ビルで買ったお惣菜。上が夫の分で、下が私のお弁当。五穀市場のものです。
あとは昨日のおかずが残っているのでそれで終了~

ブログランキングの中に、毎日のお弁当を載せているブログがあって、夫婦のお弁当みたいなんですが、すごくセンスがよくて、おいしそうで、感心しちゃいました。だんなさんは幸せものだなぁ。
私は、自慢じゃないけど、夫のお弁当を作ったことがありません。て、いうか、夫が会社に行くときはまだ寝ています(-_-;)
だって、6時前に出ていくんだも~ん ・・・
でも、夫の先輩社員は、同じ時間に出ても、奥さんがおにぎりを持たせてくれるそうです。私の事を言ったら「信じられない。」と言ったとか。  それほどのことかな?

カリスマ主婦とか、キャリアウーマンとか、あこがれるし、尊敬もするけど、私は1つの事を極めるのが苦手なタイプ。
なんでもほどほどなんです。(いい言い方をすれば(^_^;)) 
でも、これが私のバランス。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
2016-05-26(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

スマイルバナナ

Author:スマイルバナナ
50代主婦です。
2人の子供達は独立し、今は夫と二人暮らしです。
接客のパートをしています。
日々の出来事、心境を綴ります。

