スポンサーサイト

--------(--)
 

横浜でOG会

昨日は横浜ルミネにて短大時代の友人4人と20数年ぶりに出会いました。
本当は、50歳の節目として2年前に私が企画したのですが、息子の病気によりおあずけになっていたのです。

20年以上、年賀状のやり取りだけが続いていて、「今年こそは会おうね」なんて言葉は出るんですが、子育て中はなかなか実行に移せず、でも、会いたいと思う気持ちがずっと心に引っかかっていました。

見た目はみんなそれなりに歳を重ねているんですが、中身は当時のまま。でも、歩んできた道はそれぞれ違っていて、独身でキャリアウーマンの子、ヨガや体操のインストラクターをやっている子、専業主婦の子、フルで仕事をしながら子育てをしている子、会えなかった期間のいろんな話を聞きながら、笑いの絶えない楽しい会でした。

もう1人、参加する予定の子がいたのですが、お母さまがずっと入院されていて、一昨日お亡くなりになりました
私たちの年齢はそういう事にも向き合わなくてはなりませんね。(T_T)

LINEの交換などもできたので、今後も定期的に続けたいと思っています!みんな、昨日はありがとー♡

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2016-05-29(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

スマイルバナナ

Author:スマイルバナナ
50代主婦です。
2人の子供達は独立し、今は夫と二人暮らしです。
接客のパートをしています。
日々の出来事、心境を綴ります。

