FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

お久しぶりです

気が付けば、最後の投稿から4か月ほどたっていますね~💦
改めて月日のたつのは早いです。

2匹の猫ちゃんたちが来てから生活は一変し…なんだか2,3歳児の子育てをしていたころに戻ったみたいです。
夫と2人、猫中心の生活になって、私はすっかり出不精になりました(^_^;)

それでも仕事、ベル、ボランティア活動、コラージュなどの活動は続けていましたので、ブログに向かい合う精神的、時間的余裕がありませんでした。
にもかかわらず、久しぶりにコメントを頂きまして、ありがたいなぁ、と思い、近況を報告させていただきます。

この4か月の間に、息子が彼女とお別れしたり。。。
これは予想もしてませんで、てっきりいつか結婚するものだと思ってましたので、ショックでしたけど、人生とは往々にして予想もつかない出来事が起こるもので、それは自分の思い通りでないとしても、ベストな結果へと向かうものだと信じてます。
何があったとしても、私は彼女に感謝してるし、幸せになってほしいです。

そして、ベルの先生が子宮頸がんの手術をしました。幸い初期の段階だったようですが、やはりショックでした。
息子の病気の時はかなり支えてくれた方ですが、私は何ができるんだろうと考え、結局何もできてません。
ただ、ベルの仲間全員で千羽鶴を折りました。

そしてにゃんこ2匹は先月避妊手術を受けました。
体も大きくなって、どこにでもぴょんぴょん飛び乗り、目が離せません。先日も、まさかこんなものは噛み千切らないと思って置いていたフェイクの観葉植物の葉を1匹が誤飲し、吐き出したものの、そのあと何回か嘔吐が続いたので病院に連れて行きました。
お薬をしばらく飲ませたら、今はすっかり元気です。
ちなみに、もう家の中はどこにでも出入り自由になってます。

後追いはするし、何かやっていれば邪魔しに来るし・・・、静かだなぁ、と思ってたらゴミ箱ひっくり返してたり・・・。
猫といってもそれぞれに性格は正反対で、キジトラのちーちゃんはおてんばのじゃじゃ馬娘。シャムミックスのミーちゃんは臆病で、ちょっとへそ曲がりです。
ペットというより、夫婦そろって今やすっかり親ばかです(^-^;

猫たち

読んでくださってありがとうございます。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
2017-11-27(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

スマイルバナナ

Author:スマイルバナナ
50代主婦です。
2人の子供達は独立し、今は夫と二人暮らしです。
接客のパートをしています。
日々の出来事、心境を綴ります。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。