体調不良"(-""-)"

昨日の昼、かき揚げ丼を食べてから不調です ・・・(T_T)
夜は気持ち悪くてお茶漬けを少々。
今朝は切り餅を1つとトマトジュース、喘息の薬を飲んで、さらにユンケルを飲んで仕事に行きました。
ユンケルと薬の飲み合わせが悪かったのか、さらに気持ち悪くなり ・・・

お客さん用トイレをふきながら便座のふたの上で突っ伏してしばし休憩。(-_-)
最低限の開店準備を終わらせてから、またトイレの便座に座って休憩 ・・・

不思議と、お客様がいると平気なんです。
そして、今日に限って忙しく、お昼休憩が3時頃になり、座るとまた気持ち悪くなり、何か食べなくちゃ、と思いながら、そばを2,3本。

帰りも買い物をする気になれず、コンビニでウイダーインゼリーだけ買って帰ってきました。

ハンドベルの演奏会が今月の24日にあり、今日を含めて練習日があと4回しかないので新米の私は休むわけにはいかず、とりあえず夫用にブロッコリーをゆで、白菜の漬物を切りました。
本当はアジのフライをしようと思っていたのですが、揚げ物をする気にはなれないので徒歩5分のほか弁で今唐揚げとチキンフライを買ってきました。

私はプリンか茶碗蒸しの気分です。

薬も飲んでるし、胃腸がお疲れモードなのかしら。
しばらくは甘いものと油は控えようと思います。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2016-06-02(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

スマイルバナナ

Author:スマイルバナナ
50代主婦です。
2人の子供達は独立し、今は夫と二人暮らしです。
接客のパートをしています。
日々の出来事、心境を綴ります。