こうして女は強くなる

一昨日の午後から胃のむかつきと下痢があったのですが、食事の失敗による胃腸炎と勝手に診断しております ・・・

昨日は1日まともな食事がとれませんでしたが、朝は最低限の家事をこなし、仕事に行き、帰ってからは夫の食事をなんとか形だけは整え、ハンドベルの練習に行き、帰ってきたのは9時半をまわっていました。

夫に、具合が悪い、と言うと、「病院に行けよ。」とは言ってくれましたが、いつものように食後はソファーでご就寝。
私は、コンビニで買ったスープを食べ、夫の食器を片付け、洗い物をしてから休みました。

主婦はたいていそうだと思いますが、具合が悪くても寝込んでなんていられません。
家族の世話はもちろん、自分のケアも自分でしなくてはいけません。

こうして女は強くなる!

今日は何も予定がないので、消化の良いものを食べ、安静にしていようと思います。

ブログを始めてから1か月を過ぎました。たくさんの方が訪問してくれているので驚いています。ありがとうございます。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
2016-06-03(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

スマイルバナナ

Author:スマイルバナナ
50代主婦です。
2人の子供達は独立し、今は夫と二人暮らしです。
接客のパートをしています。
日々の出来事、心境を綴ります。