ダイニングテーブル到着

5月20日に購入したダイニングテーブルが納品されました。

以前のダイニングテーブル
ダイニング
リサイクルショップで購入した中古品ですが、20年は使ったと思います。

新しいダイニングテーブル
テーブル

古材を使用しています。
部屋の中は狭くて、まぁいろいろ生活感はありますが、ちょいちょいカスタマイズして、カフェ風にするのが目標です。

子供達が出て行ってしまったので、遠くの身内よりも近くの他人、という気持ちで、老後を支えあうべく人を呼べる環境にしたいと思っています。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
2016-06-05(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

初めてコメントさせていただきます

カフェ風のインテリア憧れます
テーブルも味があってとても素敵ですね

お子さんが巣立ってこれからは夫婦お二人の生活なんですね
私も娘たちが家を出て行ったら、自分の部屋を持つことを楽しみにしてるんです♪

またのぞかせていただきます(*^-^*)
2016-06-06 08:03 | ツインズママ | URL   [ 編集 ]

Re:ありがとうございます。 


これから少しづつ部屋づくりをしていきたいと思っているのでまたブログにアップしていきますね。

ツインズママさんのブログも拝見しました。英語を勉強しているんですね。
私も7月にはTOEICを受けようと思っています。

頑張りましょう。
2016-06-06 08:28 | スマイルバナナ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

スマイルバナナ

Author:スマイルバナナ
50代主婦です。
2人の子供達は独立し、今は夫と二人暮らしです。
接客のパートをしています。
日々の出来事、心境を綴ります。