
--------(--)
 

カビ!?

毎日病院のネタになってしまいますが ・・・

今日は喘息のほうの病院へ行ってきました。
前回、アレルギーを特定するための血液検査をしたのですが、今日結果が出てまして、私の場合陽性となっていたのが
花粉でもなく、ハウスダストでもなく、食物でも動物でもなく、カビ!

これからの季節恐ろしいじゃないですか~((((;゚Д゚)))))))

思い返せば、娘が出て行ったあと、娘の部屋の結露によりかびで緑色に変色した壁紙をはがしたりしていたっけ ・・・ォォォ

7月1日に、これまたかびで変色したじゅうたんをはがす工事をするので、私は完全防備でいどまなくてはなりません!

それよりも、血液検査のコレステロール値が正常だったことに喜んだりして ・・・(そこ?)

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
2016-06-07(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

スマイルバナナ

Author:スマイルバナナ
50代主婦です。
2人の子供達は独立し、今は夫と二人暮らしです。
接客のパートをしています。
日々の出来事、心境を綴ります。

