スポンサーサイト

--------(--)
 

私ちょっと怒ってます( `ー´)ノ

今日は朝9時までに息子を病院に送る為、8時にうちを出なくてはなりませんでした。
たまたま夫も休みだったのですが、息子の彼女も一緒だったので夫は待機。(彼女とはたぶんお互い気まずい)

で、たった今(午後2時)帰ってきたのですが、家の中は出かけたときのまま、夫はテレビを見ていました。
朝は3人で朝食をとったあと、私は身支度をして出るだけで、(あ、あと燃えないゴミの日だったので2袋まとめて持っていきましたが)洗濯は帰ってきてからやるつもりでいましたが、せめて夫が食事のあと片付けくらいはやっていてくれると思ってました。

いや、そんな期待をした私が甘かった。いつもの事です。
でも、ほんとなら、夫が送って行ってくれたっていいところです。ただ、夫は子供達との交流があまりにもないため、子供達とも共通の話題もなく、子供達には影がうっす~い存在になっているんです。
だから、夫は娘が一緒に暮らしている彼氏の顔も知りません。私にはあいさつに来ましたけどね。

食事の後片付けなんて10分もあればできることです。私がやっても全然いいんです。

でも、気持ちの問題なんです。

気が利かないだけだと思います。でも私の気持ちにあまりにも無関心。
子供達がいたときは私の気持ちは子供たちの方を向いていたのでまだよかったんですが、今は2人暮らし。

こんな時は夫を財布だと思うようにしています。早く娘の部屋をリフォームして私の部屋を作ろうと思います。

もう ・・・ グレてやるっ!

読んでくださってありがとう
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村








スポンサーサイト
2016-06-14(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

おはようございます

いつも期待したらいかん!!と、あいつは同じ人種じゃないといいきかせてはいるものの、いらいらすることありますよ~
テレビで旦那は「犬」だと思えば腹が立たないっていってたのがおかしくてね、脳が違うから同じじゃないんだっていうんだよね。
犬ならばもっと忠誠心もあってかわいいよね~

私も娘たちがでたら自分の部屋つくるんだぁ~!!
2016-06-15 07:53 | ツインズママ | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

おはようございます!

近所の60代の主婦2人に以前愚痴ったら、似たようなもので、「言わなきゃわからないわよ~」と言われました。
子供の教育が終わったと思ったら、これからは夫の教育をしなくてはなりません(T_T)
2016-06-15 08:31 | スマイルバナナ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

スマイルバナナ

Author:スマイルバナナ
50代主婦です。
2人の子供達は独立し、今は夫と二人暮らしです。
接客のパートをしています。
日々の出来事、心境を綴ります。

