海が見える窓辺

こんにちは(^∇^)

私のブログのタイトルの「 海が見える窓辺 」なんですが、本当にうちの窓からは海が見えるんです!
umi.jpg

ここはマンションの6階なんですが、富士山も見えます!この景色が決め手でここに住むことを決めました。
2人の子供達もここで育ちました。ここから今は別々に住んでいる子供たちに愛を送りたいと、そういう意味でブログのタイトルを決めました。

先日、1か月ぶりに会った息子に、「 海が見えなくて寂しくない? 」と聞いたところ、

「 別に…・ 」

そうですか…・(´・_・`)      寂しかったのは母でした。

スポンサーサイト
2016-04-29(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

スマイルバナナ

Author:スマイルバナナ
50代主婦です。
2人の子供達は独立し、今は夫と二人暮らしです。
接客のパートをしています。
日々の出来事、心境を綴ります。