スポンサーサイト

--------(--)
 

終わらない、アレ

昨日のブログに書いた件で、私が夫に「片付けておいてくれたっていいじゃん!」とキレて、そのあとつんつんしてたら、夫は昼食を自分で作り、(インスタントラーメン)後片付けをし、(私は無視していたので)そして夜もいつもならお酒のおつまみ系を何品か作るのですが、かた焼きそば!(もろ食事系)を最初からどん!と置いたら、おとなしくビール1杯だけ飲んで寝ました。

考えてみれば大したことじゃないんですが、時々たまったマグマが爆発しちゃう時ってあるよね~!

にしても今朝もまだイライラするっ!と思ってたらアレ、が来ちゃいました。
アレ ・・・、女の子の日、月のモノ、要するに生理です。

2年以上前から超不順で、2回は婦人科で検査してもらったんですが、更年期、という診断で。
自覚してます。なんなら「命の母」も飲んでます。

また来ちゃったかぁ ・・・ 前回はちびちびと3週間くらい続いたんだよねぇ ・・・
私、52歳。そろそろきっぱりお別れしたいです。

読んでくださってありがとう
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2016-06-15(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

スマイルバナナ

Author:スマイルバナナ
50代主婦です。
2人の子供達は独立し、今は夫と二人暮らしです。
接客のパートをしています。
日々の出来事、心境を綴ります。

