スポンサーサイト

--------(--)
 

中学校の同窓会

今日は中学校の同窓会で海老名に行って来ました。
8年前に第1回がありまして、4年おきで今回は第3回。

今日の同窓会ファッション
ワンピース
紺色のワンピース。会場がホテルなのでおとなしめで。実は昨日も同じ服。来年の法事にも着まわそうと思っています。
2日続けて慣れないパンプスで出歩いたので足が悲鳴をあげています~ 
キャ──ヽ(o´・ω・`o)ノ──!!!

高校のクラス会も最近では年1回のペースで行われていて、小学校や短大時代の友人とも会う機会がありましたが、何だかね、人生の折り返し地点を過ぎたら、今会っとかないと後悔するんじゃないかって、たぶんみんなもそんな気持ちになっているんじゃないのかな?

中学生なんて一番思春期で、友達や恋愛で悩んで、私なんて目立たない子だったけど、この年になると元ヤンもいじめられっ子も初恋の彼も、みーんなこだわりなく話ができるからおもしろい。
バツがついた子も、孫が5人もいる子も人生いろいろ。 出会いに感謝 p(*^-^*)q

読んでくださってありがとうございます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
2016-06-18(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

おはようございます
お洋服素敵ですね!!おとなしめでお上品ですね(*^-^*)

最近会う友達がそろっていうんです「身近な人が病気でね~私たちもいつどうなるなわからないから、会える時に会っとかなきゃ~」って誘ってくれたりしてね(;^ω^)
人生折り返して、同級生のみんなそれぞれの人生があったんでしょうね。でもまだまだこれからの人生も長いはず。楽しく生きていきたいですね(*^-^*)
2016-06-19 05:59 | ツインズママ | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

こんにちは。
ありがとうございます!

最近、人とのつながりって大事だなぁって思うんですよ。
ちょっと前までは家族さえいればって感じだったんですけどね。
なので、これからもよろしくお願いします(*^^)v
2016-06-19 17:42 | スマイルバナナ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

スマイルバナナ

Author:スマイルバナナ
50代主婦です。
2人の子供達は独立し、今は夫と二人暮らしです。
接客のパートをしています。
日々の出来事、心境を綴ります。

