スポンサーサイト

--------(--)
 

友達の特技

同じマンションに20年来のママ友がいます。

彼女は中学校の給食のパートをしているのですが、趣味で手芸をやっています。
趣味なので、ただで時々作品をもらいます。
バッグ
彼女からもらった作品。大きくて写真は撮れませんが、ピアノカバーもあります。
布製の小物が多いのですが、トールペイントもできますし、刺繍やビーズアクセサリーもできます。
趣味だけにしておくのはもったいない気がしていました。

たまにフリーマーケットも出すみたいですが、たまたま私が地元のブログを見ていて、車で20分くらいの場所に、イベントやワークショップもやっているカフェを見つけて、昨日、ランチもかねて行って来ました。

結果、8月にスペースを借りて売りに出すことになりました!
彼女は車を運転しないので、私が配達を手伝うつもりです。
なんだかワクワクします。
私はこれといった特技がないのでそういう事のお手伝いができるのがうれしいです。

読んでくださってありがとうございます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2016-06-21(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

スマイルバナナ

Author:スマイルバナナ
50代主婦です。
2人の子供達は独立し、今は夫と二人暮らしです。
接客のパートをしています。
日々の出来事、心境を綴ります。

