ハンドベル初演奏会♪

いよいよ明日は私にとってのハンドベル初演奏会となります。

場所は、最寄りの中学校と、老人福祉施設の2か所。
始めてから2か月で、11曲を駆け足で練習してまいりました。
楽譜

周りは10年選手です。

小学校1年のときにオルガン教室に通っていたことがあるので、ちょっとは音符が読めるかな、くらいのスキルです(-_-;)

でも、無心でリズムを追っていくのは楽しいです。これから最後の練習に行って来ます。

明日は頑張ります!  緊張するな~

読んでくださってありがとうございます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
2016-06-23(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

スマイルバナナ

Author:スマイルバナナ
50代主婦です。
2人の子供達は独立し、今は夫と二人暮らしです。
接客のパートをしています。
日々の出来事、心境を綴ります。