娘の部屋のリフォーム完了!

本日、娘の部屋のリフォームが完了いたしました!

部屋

ずいぶん明るくなりました!
ここに、センターラグとベッドと机を置く予定です。
フッフッフッ ・・・ マイルームプロジェクトが着々と進行中 ・・・( *´艸`)

話は変わり、昨日のこと、警察署から娘の落とし物を受け取り、届けるためにLINEをしました。
「今晩10時半頃に行ってもいい?」と ・・・
その時間になってもまたLINEが既読にならないので、娘のアパートの駐車場まで行ってみました。
自転車がない ・・・。まだ帰って来てないんだ。  
届け物は小さい袋に入れておいたので、玄関のポストに入れてもう1度LINEを入れて帰る事にしました。
でも、気になるので、11時前後に何回か電話をしたのですが、やっぱり出ません。

またまた私、出動!
娘のアパートの前まで行き、自転車を確認。 ある!  ほっ。。。
私ゃストーカーかっ!!  いや、SPってことにしておこう。
頼むから、マメに携帯を確認してくれっっ💦

うちに着いたタイミングで娘からLINEが ・・・「11時頃に帰ってきたの」と。そして画像が
牛丼

牛丼を作ったから今から食べるんだと。時計を見てもらえれば分かると思うんですが、pm11:47です。
私の辞書にはそんな常識はありませんが、元気だっていう証拠だね!
よかった、よかった。  ふぅ~(-_-;)

読んでくださってありがとうございます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2016-07-06(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

こんにちは~!

リフォームの完成、おめでとうございます。

娘さん、無事でよかったですね。(^^)
SP活動ご苦労様でした。
やっぱり親としては子どもの安全が気になりますよね。
うちの子は来春、遠くの大学へ行く計画です。
(まあ、受かったら、ですが・・)
寂しくなるし、心配にもなるだろうなと今から考えているところです。
2016-07-06 18:57 | ジェイジェイ | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

あらっ!ジェイジェイさん!
コメントありがとうございます。うれしいです。
そうですね。いつも何か小さな目標があった方が楽しいので…

て、いうことは今は受験生ってことですね。
息子さんの御健闘をお祈りしています。きっと大丈夫ですよ(*^^)v
2016-07-06 19:20 | スマイルバナナ | URL   [ 編集 ]

 

こんにちは
新しいお部屋いいですね~うらやましい!!
娘の帰りが遅くて気になりだすと悪い事ばかり考えてしまって、いてもたってもいられなくなることが度々ありました(/ω\)日本は治安がいいとはいえ夜はやっぱり悪い人がうろついてるので、早く帰ってきてほしいですよね(*^-^*)
2016-07-06 19:23 | ツインズママ | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

ツインズママさん、こんばんは。
ありがとうございます。これから部屋づくりをしていくのが楽しみです。
その前に娘が帰ってきたりして… イカンイカン

そうですよね、ツインズママさんの娘さんたちはタイに行ってたんですものね。帰って来るまで少なからず心配だった事でしょう。
この気持ちばっかりは仕方がないですね。

2016-07-06 19:31 | スマイルバナナ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

スマイルバナナ

Author:スマイルバナナ
50代主婦です。
2人の子供達は独立し、今は夫と二人暮らしです。
接客のパートをしています。
日々の出来事、心境を綴ります。