娘のこと

昨日、娘に関する記事を書きましたが、
何故?去年までニートだった娘が今アパートに住んで手料理なぞを作っているのか?

それは男と同棲しているからです!
しかも、ひと回りほど年上の、バツイチ、子持ち、金もない男と!

何故反対しないのか?

それは言っても聞かないからです!

娘は小学生の時に発達障害と診断されました。
私の目から見ればいろいろ問題だらけなのですが、何しろ忠告もアドバイスも大嫌い!
こちらが強硬な姿勢に出たとしても、ロクな事になったためしがありません。

娘にとっては経験しないと何事も分からないようです。

失敗も苦労も乗り越えれば心の糧 だと長男の病気の経験から理解はしたのですが、やっぱり子供の苦労するところはできれば見たくないものですねぇ(´・_・`)

待って見守るのは、親にとってなかなか厳しい修行です

スポンサーサイト
2016-05-01(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

スマイルバナナ

Author:スマイルバナナ
50代主婦です。
2人の子供達は独立し、今は夫と二人暮らしです。
接客のパートをしています。
日々の出来事、心境を綴ります。