スポンサーサイト

--------(--)
 

温泉地の怪談(;゚Д゚)

昨日、ブログに1122という数字について書いた後、仕事帰りに買い物をしたら・・・

レシート

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー   けっしてねらってませんよ~

それとは別に、私は今箱根の日帰り温泉施設の和食屋さんで働いているのですが、昨日、私ともう一人女性従業員がいて、お客さんがきれた時間に2人で調理場で片付けをやっていたんですね。
すると、チャイム(お客さんが入ってくるとコンビニみたいにピロピロ~と鳴る)が鳴って、男性の声で「すみません。」と聞こえたので、2人で出て行ったんです。でも、誰もいません。
2人とも聞こえたので、「へんだね。気持ち悪いね。」と言って昨日は終わりました。

そして今日、私と、昨日とは別の女性従業員(Fさんとします)がいて、今日はお客さんのいる時間だったんですが、Fさんが急にきょろきょろしだして、「おかしいな。だれかにすみません、て呼ばれたんだけど、誰も呼んでる雰囲気じゃない。」って言ったんです。
昨日の件はFさんには言ってませんでした。

私が、「男の人の声だった?ちょっと太い感じの。」と聞くと「そう。若い人の声ではなかった。」と言うので、昨日の件を話したんです。
2人して、「怖~!」となりました。

Fさんが言うには、男性社員で霊感がある人がいて、ここにはいると言うらしいです。
特にお客さん用トイレとか・・・。
Fさんが、婦人用トイレを掃除している時、男性用トイレのセンサー式小用トイレが誰もいないのにザーと流れたとか。

確かに、古い建物なのでトイレがちょっとやな感じなんですよ~。
朝1人でトイレ掃除をするのが怖いんですけど~((((;゚Д゚)))))))

読んでくださってありがとうございます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
2016-07-09(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

お~、それは不気味! (@_@)
でも、怖い声ではないんですか?
優しい幽霊(?)だといいですね。
2016-07-10 00:19 | ジェイジェイ | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

ジェイジェイさん、おはようございます。

声を聴いたときは全然怖くなかったんですけど、考えたら怖くなって、昨日は夜中にトイレに行くのが怖かったです(笑)
2016-07-10 09:47 | スマイルバナナ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

スマイルバナナ

Author:スマイルバナナ
50代主婦です。
2人の子供達は独立し、今は夫と二人暮らしです。
接客のパートをしています。
日々の出来事、心境を綴ります。

