スポンサーサイト

--------(--)
 

今日はひとりでまったりショッピングの日

先日ダイニングテーブルを買ったお店から、ラグやクッションのバーゲンのお知らせが届いたので、他に欲しいものもあり、海老名のららぽーとに一人で行って来ました。

結局ラグは気に入るものがなかったので買わなかったんですが、せっかくなのでゆっくりショッピングしてきました。
化粧品や雑貨も買ったんですけど、洋服も
服
シャツとパンツ。 結局こういうシンプルなものになっちゃうんですよね。

ラストは、4階のブックカフェにて
カフェ
こういう時が至福の瞬間。
気まぐれミルクセーキ、というよくわかんない本を衝動買いしちゃいました(笑)。
内容は、コーヒーの飲めない著者が、全国の純喫茶やミルクセーキを写真とイラストで紹介するという紀行文です。
なかなか旅行に行けない私は、(夫の存在を考えなければ行けるかもしれないけど)この手の本を読んで妄想の中で楽しむのが好きです(#^.^#)

たまにはこういう日もいいよね♪

読んでくださってありがとうございます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
2016-07-12(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

スマイルバナナ

Author:スマイルバナナ
50代主婦です。
2人の子供達は独立し、今は夫と二人暮らしです。
接客のパートをしています。
日々の出来事、心境を綴ります。

