5月ですね

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

今さらですが5月ですね(^-^)/
5月は私のいちばん好きな季節です。
暑くもなく寒くもなく、なんだかワクワクする感じがします。

ゴールデンウイーク、長い人は10日もお休みがあるそうで ・・・
うちは主人がサービス業なので、休みはありません。
お盆も正月もありません

明日は小田原で北条五代祭りというのがあるので行ってみようと思います。
20年以上小田原に住んでいて1回も行ったことがないのですが ・・・

柳沢慎吾さんが来られるそうですよ。
混むでしょうね~

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
2016-05-02(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

スマイルバナナ

Author:スマイルバナナ
50代主婦です。
2人の子供達は独立し、今は夫と二人暮らしです。
接客のパートをしています。
日々の出来事、心境を綴ります。