アドレナリン、プリーズ

今日は寝坊してしまいました。起きたのは8時。9時過ぎには仕事に出かけなくてはなりません。
燃えないゴミの日だし、朝シャンもしなくちゃいけないし(ロングなので乾かすのが大変)、化粧は必須!
仕事に行けば2時頃まで食事はとれないのですが、時間がないのでプロテインを1杯とビタミンのサプリを3粒口に入れ、いつもは道路代がかかるので一般道で向かいますが、今日は高速を利用。

朝からこんなバタバタする日は一日中バタバタするんだよなぁ・・・という変なジンクスを思い出しました。

巷では3連休、という事で昨日は相当混んだらしく、掃除に時間がかかりました。
開店ギリギリの時間に、紙おしぼりの入っている袋がやぶけて散乱し、氷を運べばペールの取っ手がはずれて氷をぶちまけ・・・
あーあ、やっぱり・・・(-_-;)

ちょっとお疲れモードです。
明日は、私にとって2度目のベルの演奏会があります。私は6人を乗せて運転手もしなくてはなりません。

先日行った美容院で美容師さんと会話した時(一昨日のブログにも書きましたが)面白い話をしました。

抜け毛の話から、私が以前4回も円形脱毛症になった話をすると、「そういうお客さんは結構いるけど、絶対そんな風には見えない人ばっかりなんだよね~」と・・・
美容師さんいわく、前向きでポジティブに見える人ほど、大変な時にアドレナリンが出てストレスの自覚がなく、ほっとした時に症状が出るそう。
私が、「そういえば、息子の入院、自宅療養のときは大丈夫だったのに、いなくなったとたん喘息と胃弱が復活しました!」と言うと、「それは完全にアドレナリンだね。」と言いました。

アドレナリン・・・プリーズ・・・💦

読んでくださってありがとうございます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2016-07-18(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

こんにちは(^^♪
仕事の日の寝坊は精神衛生上よくないですよね!(^^;)
私も、アドレナリン欲しいです~!!
何か一つするたびにぐったり・・・
もっと体力気力あったら~となげく日々です(笑)
2016-07-19 10:32 | ハル | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

ハルさん、こんにちは。
そうなんですよね。気ばっかり若いつもりで体力は確実に衰えてきていますからね~(-_-;)

私は喘息と胃の不調はだいぶ回復してきましたよ。
お互いに無理をしない程度に頑張りましょうね(^O^)/
2016-07-19 11:39 | スマイルバナナ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

スマイルバナナ

Author:スマイルバナナ
50代主婦です。
2人の子供達は独立し、今は夫と二人暮らしです。
接客のパートをしています。
日々の出来事、心境を綴ります。