スポンサーサイト

--------(--)
 

本番に弱い私・・・

こんにちは。ご訪問ありがとうございます。

昨日、夜11時すぎに日本ブログ村のマイページをのぞいたら、昨日の記事ランキングがなんと、
12345位でした。 ・・・ミラクル(*゚Q゚*)  何かいいことあるのかな♪

昨日は、ベルの演奏会がありました。

場所は病院で、観客は入院患者さんです。曲目は先日の老人福祉施設のときと同じです。

例えば、練習のときに80%の結果が出せる人が、本番でその80%を出せれば御の字で、まれに本番で100%の結果を出せる人もいると思いますが、60%の結果に終わる人も多いと思います。
私はだいたい後者のタイプです・・・(-_-;)   メンタル弱し。

10年選手の中にいて、よくついてきてると褒められるんですが、舞台度胸は・・・これは慣れですね。
本当についていくのが精いっぱいで、患者さんに癒しを与える・・・なんて精神的な余裕はゼロです。
でも、無心にリズムを追っているのは楽しいのでこれからも頑張ります。

今日は、午後からベルの先生と仲間数人とでカフェで小さな歌の会があるそうですので行って来ます。
その前にカフェの隣に新しい中華屋さんがあるのでランチでもしてこようかな。
では (^∇^)ノ 

読んでくださってありがとうございます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村










スポンサーサイト
2016-07-20(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

スマイルバナナ

Author:スマイルバナナ
50代主婦です。
2人の子供達は独立し、今は夫と二人暮らしです。
接客のパートをしています。
日々の出来事、心境を綴ります。

