スポンサーサイト

--------(--)
 

今度はクレジットカード!?

こんにちは。一昨日、お友達に福岡のおみやげのおせんべいを頂いて、テーブルに置いておいたら今朝夫が
「あ、これ・・・。」と言ってカバンから全く同じものを出してきました。それがこれ。

めんべい
めんべい、ですって。またまた偶然かぶってしまいました。小さい偶然シリーズつくろうかしら・・・。
味は湘南のたこせんべいに明太子を練りこんだようなピリ辛でした。

話は変わって、昨日の夕方、娘のクレジットカード会社から電話があり、また拾得物として届けられたそうです。

今月の初めに健康保険証が届けられたと警察から連絡が来たばかり。
今度はクレジットカードかよっ! と思ってしまいました。
娘にLINEでクレジットカード会社に連絡するよう伝えたら、返事はないものの既読になったため放っておくことにしました。
カードはすでに止められているらしく、娘も最近カード払いはあまりしていないようなので、無くすくらいなら必要がないと思います。

しかし・・・娘のセキュリティーレベルは  ですね。
よくもまぁ、今まで事件や事故、犯罪に巻き込まれなかったものだと反対に感心してしまいます。拾ってくださった方が善意の方でよかったです。
注意してなおるものならとっくになおっていると思うし、これがうちの娘の娘たる所以なので仕方がありません。
後は天にお願いして、どうかこれからも娘を守ってくださるようお祈りするばかりです。

読んでくださってありがとうございます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
2016-07-22(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

スマイルバナナ

Author:スマイルバナナ
50代主婦です。
2人の子供達は独立し、今は夫と二人暮らしです。
接客のパートをしています。
日々の出来事、心境を綴ります。

