スポンサーサイト

--------(--)
 

人生が変わる?

しばらく前に、スピリチュアル的なブログで、歯磨き粉で人生が変わる、という記事を読みました。
しっかりとは覚えてないんですが、要は、見えない部分にどれだけ気を回せるか、という事だったと思います。
つまり、大部分の人が200円前後の歯磨き粉を使っている中、その歯磨き粉にお金をかけようと思う気持ちがあるかどうか・・・みたいな。
そのブログでは、1000円以上の歯磨き粉を買うと、人生が変わる!とほぼ断言してましたので、素直な私は(笑)
「1000円で人生変わるなら安いもんじゃ~ん。」と思い、お高い歯磨き粉を買ってしまいました。

歯磨き粉
ちょっと前に生協のカタログで買ったので値段ははっきりと覚えてないんですけど、1000円以上は確実にしました。
いつも使っている歯磨き粉が5本買えます。
これで人生変わるんでしょうか~?  請うご期待。
昨日初めて使ってみて、香りはローズなんですけど、味は(歯磨き粉に味って変ですけど)塩歯磨きみたい。使用後は、心なしかしばらくスッキリ感が続く気がします。

そういえば、ずいぶん前に読んだ舛田光洋さんの「そうじ力であなたが輝く!」のなかで、幸せなお金持ちには寝室がきれい、というのがありました。
我が家は収納の少ないマンションで寝室にはいろんなものが置いてあり、それを実践するのは無理でした。

他には、引き寄せの法則、的な本でよく、「お金は与えるほど与えられる」という感じの事をよく目にしますが、それは私の実感としてある気がします。お金に限らずなんですが。
与えた人から直接帰って来るのではなくて、不思議なことに全然違うところからやってくるのです。
なので、私はできる範囲で寄付だとか、プレゼントをするようにしています。

読んでくださってありがとうございます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2016-07-23(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

スマイルバナナ

Author:スマイルバナナ
50代主婦です。
2人の子供達は独立し、今は夫と二人暮らしです。
接客のパートをしています。
日々の出来事、心境を綴ります。

