スポンサーサイト

--------(--)
 

北条五代祭りと小田原城

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

昨日、夫と小田原北条五代祭りに行って来ました。
小田原に住んで20数年、1度も行った事がなかったのですが、小田原では一番有名なお祭りだし、1度は行ってみるかな、と軽い気持ちで ・・・

結果は ・・・       1度で十分でした(;゜0゜)

もっっっっっっのすごい人混みで歩くのもやっと!
メインの武者隊のパレードは見なくちゃ、と小田原城馬出門あたりで待機しましたが、人の頭の間からかろうじてちょっと見える程度。
なんとかまともに取れた写真がこれです↓
武者
俳優の合田雅史さんです。
柳沢慎吾さんの写真も撮りましたが、ピンボケになってしまいました

夜は気を取り直して小田原城へ
5日までデジタル掛け軸というライトアップをやっています。
小田原城

リニューアルされた天守閣にも上って来ましたよ~
中はかなり近代化されていてきれいになっていました。

久々に夫とデート気分が味わえました

スポンサーサイト
2016-05-04(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

スマイルバナナ

Author:スマイルバナナ
50代主婦です。
2人の子供達は独立し、今は夫と二人暮らしです。
接客のパートをしています。
日々の出来事、心境を綴ります。

