スポンサーサイト

--------(--)
 

ファンキーなワンちゃん

昨日、通勤途中にえっ!?と思うものを見ました。

犬3

サイドカーにワンちゃん?
近くに寄ると・・・



犬1

ミラーレンズのゴーグルをしている! なんてファンキーなんだ!w(゚o゚)w
私はペットを飼っていないので分からないんですが、こういうの普通にペットショップで売ってるんですかね?
けっこうなスピードを出していましたが、ビビることもなく背筋を伸ばしてじっとしてました。おりこうさんですねぇ。

最近、私も何かペットを飼いたい、と思ってペットショップに行ってみました。マンションの規約上、犬や猫はだめなので(でも飼っている人もいる)小鳥とかうさぎとかがいいな~と思っています。
ハムスターは4回飼いましたが、かわいいんだけど、寿命が短くてね~。

この間はまだビビッとくるコがいなかったんですけど、アカハライモリ、なんて売っていましたよ~。
意外とかわいかったりして・・・(^-^;

読んでくださってありがとうございます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2016-07-29(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

スマイルバナナ

Author:スマイルバナナ
50代主婦です。
2人の子供達は独立し、今は夫と二人暮らしです。
接客のパートをしています。
日々の出来事、心境を綴ります。

